サステナビリティへの基本的な考え方

パゴダのサステナビリティ

「人」と「企業」と「地域」とをつなぐ「最適なコミュニケーション」を、
お客様や事業パートナーと共創し、持続的でよりよい社会の実現に貢献します。

パゴダのサステナビリティ

「人」と「企業」と「地域」とをつなぐ「最適なコミュニケーション」を、
お客様や事業パートナーと共創し、持続的でよりよい社会の実現に貢献します。

パゴダは、経営理念に基づき、事業活動を通じて社会課題解決に取り組み、安全・安心で持続可能な社会の実現と、持続的な企業価値の向上に努めてまいります。

パゴダは、経営理念に基づき、事業活動を通じて社会課題解決に取り組み、安全・安心で持続可能な社会の実現と、持続的な企業価値の向上に努めてまいります。

人権の尊重

  • すべての企業活動においてあらゆる人権侵害、差別等の加担への回避に努め、いかなる場合にも人権を尊重します。
  • また、グループ全体の女性社員の育成に努め、管理職・役員への登用を積極的に推進します。

環境への取り組み

  • 脱炭素社会実現への貢献に向け当社の温室効果ガス排出量削減に取り組むとともに、当社のITサービスを通じてお客様や社会の温室効果ガス排出量削減にも貢献します。
  • 当社グループ推奨の「3R+P活動を(Reduce、Reuse、Recycle+Paperless)」を通じて、全ての企業活動において気候変動リスクの低減に取り組みます。

社会との関わり

  • 企業活動に関わる情報を積極的に開示し、会話を通じて全ての関係者との信頼構築に努めます。
  • 持続可能な地域社会の実現と、地域の発展に貢献するため、⾼品質かつ価値あるサービスを提供します。

公正・適正な取引

  • 公正な競争のもと透明かつ適正な取引を行うことで取引先との信頼関係を強化するとともに、あらゆる腐敗行為防止に取り組みます。

社員との関わり

  • パゴダtomo(社員一人ひとりが『パゴダの一員である誇りと喜びを持ち、働き続けたい』と思える状態)を目指し、多様性のある組織づくり、働きがいのある職場づくりに継続的に努めます。
  • ※tomo=とも=共、友、伴、智、などの意味とします。

健全な経営管理

  • 社会に向け持続的に価値を創出するとともに、当社グループの企業価値向上にむけて、透明性・信頼性の⾼い企業統治を行います。